忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[574]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
ざっくざく > 雑談 > 卒展ー
面倒なので省略します。

二階からうろうろしていました。
えーと…ゲーム難しすぎワロタwwww←
同じところで五回は死にました…。
可愛い絵の割には難しかったのですよ。

くまさん…。

他は、教師が三脚持ってビデオ撮って回っていたので邪魔でした。(ぉ)
そこ撮りたいんだあああっ!!
と心中で喚いておりました。
二分程したら他の場所に行きましたが。

カラスという題名の漫画がありまして。
何とも救いようがなさすぎてあぅあぅな気分になりましたり。

イラスト集を出した人は、その絵のコンセプトをキャラ口調で添えてあったのが良かったなーとか。

一人だけ十八禁と明記していた人のイラスト集は、本当に十八禁でした。
あるキャラが虹n…イエ何も。
モザイクよりは黒塗りか白抜きの方が好きです。

プレゼン時から期待していた漫画は…続きはどうなるんだろう…という終わり方でした。

マカロンはデジカメの設定に手こずりました。
なぜかフラッシュで真っ白に飛ぶのですよ。
色々設定いじったら何とかなりましたけれども。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]