忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[577]  [576]  [574]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
ざっくざく > 雑談 > 午前中のぐだぐだ
今日は九時から片付けでした。
が。

阪急梅田駅に着いたのがきっかり九時。
そこから徒歩五分?なので、集合時間には間に合う訳もなく。
と思っていたのですが、どうやら割と早いほうだったようです。

四階と五階の間をうろうろしながら机を運んだりというか机を運んでいました。
一台四万の机とか一体何にお金がかかるのやら。

十一時頃には終わりましたが。

舞台芸術の友人と会えるかなーと思っていたのですが、向こうは用事で遅くなり、こっちは早く終わったので結局会えませんでした。

きっと卒業式の日には…!!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]