忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3179]  [3178]  [3177
ざっくざく > 雑談 > わーお
一般人とのメールの仕方なんて忘れた\(^O^)/

高校の部活の後輩からなのでした。
草生やすとまずいよね!?とか色々戸惑いましたよwww何こいつwwww

【追記】
そんな(どんなだw)経緯で、高校の近くの神社のお祭りに行ってきました。
和美が三年の時の二年と一年(呼び出した人)です。

二年の後輩は歪みにハマってコミケ行きたいそうです。
おう、行け!w
(大阪は歪みサークル全滅したのでね……)
地元県からの夜行バスはトイレ付きで片道八千円超えるのですが、大阪から出る便はトイレなし片道四千円ちょいで済んだはずです。
……ってそろそろ夏のバスは予約開始≒締め切りだぞーw

コスプレねー。鍵のリトバスの姉御の話はいずこw

そういえばミクで本出したのですよね。
ミクしかいない本wwwしかも別ジャンルのサークルでwww

てかボカロ好きならボカロオンリの時に連絡あげれば良かったなー。

ジブリ……外国が舞台になった時は大体物語の設定に謎があるのですよ。
紅の豚だったら豚になった理由とか、ナウシカだったらアスベルと妹の関係とか。
妹が姫なら兄は王子だろ?wなんでお前仲間にボコボコにされてるの?w
影が薄いシリーズに思い出ぽろぽろは同意ww
そしてゲドは原作者に文句言われた話、有名だと思っていたのですが。

あーとーはー。
もう一人一年の子が、お姉さまを連れて来まして。
おふさ観音の風鈴祭行ってきたそうです。
あと結婚したそうです。びっくりだよおい。
いや可愛い子なのですが。浴衣(;´Д`)ハァハァ
とりあえず(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そうそう、その子とアドレス交換しました。
旧サイトのログインページに繋がるアドレス消し忘れた気がします……。

しかし和美はドジっ子認識されているんだろーか。
自転車で人にぶつかったとかで連絡来そうとか言われたのですが。
(アドレス交換のきっかけ←)

絵チャがあるので早めに帰りましたw
(これでも遅かった方なんだよ!w)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]