忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
ざっくざく > 雑談 > アニメイトー
最寄り駅の近くにあるアニメイトに寄りました。
遠いんだよ奈良のん。

千年の独奏歌はなかったのです(´Д⊂ヽ
ということでミクベスト買いました。
二枚で五千円とか高えよ。
……栗にいくら入ってるんだろう(-_-メ)←大嫌い
そしてニコで活動経験のない人が出さないでほしいです。
ブラック★ロックシューターはまだなのですねってかEXIT TUNESもまだらしいです。
ryoの調整って癖あるなぁ。

そしてDIVAのCDはそもそも探すのを忘れていましたw

AVまつりは3ポイントだったのですが、もらっても多分貯まらないのですよね……。
シルバーウィーク限定の特典で過去の景品余り物詰め合わせ(推定)と手ぬぐいをもらいました。
……原作何ですか、あれ。

そうそう、友人と合流しました。
……色々大丈夫ですか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]