忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813
ざっくざく > 雑談 > ボーリング……+
近くにあるラウンド1のボウリングに行きました。
途中カラオケという話もでていたのですけれどね。
先にUFOキャッチャーもやりました。(眺めていただけですが)
ぷよぷよ可愛いよぷよぷよ。

カラオケ行くなら確実にJOYが取れる場所が良いです。(我侭)
誰か耳ロボ歌ってくだされ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
(多分誰も分からないw)

ボーリングは4:3で分かれたのですが。皆様強いお。
g+スペアが精一杯です。むしろ普通にスペアとか無理ですお。
そして何か癖ある。
途中まではまだ良い感じだったのですが友人がストライク出したところで抜かれましたorz
……余談ですが最低でも七年はやっていません。

二ゲーム目はチーム変更。
そしてやっぱり最下位でしたw
チーム変更に伴ってレーンも変わったのですが、レーン毎に何か癖があるのですよ。

ちなみにボールは7オンス……だったかな?
重いですよ。
13使ってる友人♀は何者だ。

ボウリングが終わった後に割引券をもらいまして。
ビリヤードかダーツのお試し券があったのでダーツで遊んでいました。
当たらないよ!
友人と対戦したところ、200ちょいまで行ったところで制限時間(10分)が来ました。
お隣は二ゲーム目行ってたのにねぇ。
ちなみに二本は的と空調機な間に消えていきました(ーー;)

UFOキャッチャーもお試し券があったのですが……アーム弱くて全滅でした。
ダッツ食いたいおダッツ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]