忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
ざっくざく > 雑談 > 文化祭ー
行ってきました。大学のですが。
過去記事の通り一本電車逃して十分遅刻だったのですが、まだマトモな方でした。
最後じゃなかったよ!(胸を張るな

バスの中では真夏のナイトメアのみかりん仮面を見せてもらいましたー。
良いなー、出なかったんだぜそんなの。
ベルばらも良いなー><
原作を読んだことあるのですが似合うと思うのですよ宝塚に。

文化祭は……規模小さくなったね(´・ω・`)
何か出展料とか取ってるらしいです今年。
つか漫研なかったような……?
併催されている造形展で先生にも会ってきました。
……卒業生の作品g……げふんごふん。
ちょっと仲良くなりかけ……た?子のがあって思い出すこともあったり。(女の子です念のため)
ドッペルゲンガー様にCD頂きました。多謝!
連絡していなかったので大丈夫かなーとか思っていたのですが問題なかったですね。さすがだ。(尊敬の眼差し)

その後は順に下を見ていきました。
写真機……去年見たかったんだぜ……。(卒業制作で必要だった)
ゲームはね……ギャルゲ?とかRPGってCD配布すべきだと思うのですよ。
ちなみにRPGは迷子になりました。
方向音痴は二次元でも変わりません。

そいやファッション系って和服ないのですかね。
去年も同じこと思った気がしますが。
花描くのが苦手です。

あそこ撮影禁止だったのか……。
今まで普通に写真撮っていましたよ、載せたことはなかったけれど。

そうそう、ルカがいました。
びっくりしたのですが、よく考えたら去年も一昨年も見ましたボカロ。
リンレンだけいなかったような気がします。

一旦終わり、続きます。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]