忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
ざっくざく > 雑談 > 遠いな…
引き続き弟に以下略

で、奈良の名物にだんごの庄をごり押ししたんですが…遠いです。

坊城(橿原)と八木でしたorz
最近知った、それとそっくりなお店も調べてみました。

奈良駅構内にもあるとか、こっちの方が店は多そうでした。

そしてどうやら「だんごの庄」からのれん分けされたのが「たまうさぎ」だそうです。
そりゃ見分けつかないよなー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]