忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
ざっくざく > 雑談 > 近鉄王国
奈良。

引き続き弟に以下略(何回目だ)

会う場所を決めるのに、「地下の改札で待っててー」と言ったら、「JRって改札地下だっけ?」と返ってきました。

…あ、奈良駅はJRもあったんだっけ。
すっかり忘れていました。

JRの奈良駅は何にもないのですよ、壊滅的に。
そして駅の外も電車に乗ってどこかに行くのにもJRは不便なのですよ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]