忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
ざっくざく > 雑談 > ぎゃほん。
あと五日未満しかありませんでした。

卒業制作を仕上げるのに使える期間です。
10日(明日)は弟と以下略
11日はok
12日は学校にポスターを印刷に行く予定。(13にずれるかも)
13日から16まではok
17日は予備日というか製本していそうな予感。

11日にポスター用の絵を完成させなきゃいけないんです。
ちなみに現在→真っ白。

意外に時間というのはないもののようでしたorz
明日から解像度300で頑張ります…。
ニコニコも切ろうかな(涙)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]