忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
ざっくざく > 合成音声 > うおぉ??
「ねこのかんづめ」のプレミアムが出るそうです。


…そうですか、私を破産させたいんですね、分かります。

……えげつねー商売すんじゃねえっ!!!(号泣)
三月中に発売されるCD
リ・ミックス:livetune(3/25)
Vocarhythm:コンピ(2/4から3/4に延期)
ねこかん:OSTER(3/4)
Supercell:ryo(3/4)

kzたんxかじゅきたんを除いて3/4に集中しているとか…orz
どうせならシングルカットでランキング埋め尽くそうぜww←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]