忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3685
ざっくざく > 雑談 > (no subject)
コロプラで補給をお願いしたら、同時に丁寧なアドバイスを頂きました。
『広大な大地』というアイテムを設置すると良いそうです。
……が、携帯からだとアイテムが探しにくい罠。
帰ったらパソコンで安いの探そう。
今のところレベル100で1550が一番安いのかな?
追記。
同じレベルで1449があったのでそちらを購入・設置しました。
先に設置していたアイテムを取り外すのってどうやれば良かったのでしょ……。

帰りに腕時計も探さねば。(寄り道)
追記:千円未満でちょうどいい感じのがありましたー。
黒猫のが可愛かったのですが、分が分かりにくかったので断念(´・ω・`)
帰ったらサイトも更新しなきゃなー。
あと更新準備………は明日でも大丈夫なのですが。

追記。
サイト更新できず。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]