忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688
ざっくざく > 雑談+添付 > 壊滅的に何もやってない……
今日はやっぱりお昼にしか起きられませんでした……。
二度寝したら確実に駄目なようです。

あ、なんとか機のリスト更新しないと。

ようやくサイト更新の準備をしました。
明日から頑張るぞー。
……多分。


買い物に行ったので、ついでにまんがタイムのむんこコレクションを買いました。
途中全く関係ない微妙なのもありましたが……まぁ良いやw
あ、写真撮るの忘れた。
追記:5/16 7:10"57から写真を統合しました。


アプリ。
コーデxコーデでレベルアップ。
しかしレベル50にはほど遠いなぁ。
萌えCanちぇんじは昨晩寝かせるのを忘れたので、今日のお昼過ぎにしか起こせませんでした(´・ω・`)
毎週同じ事やってるなぁ……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]