忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690
ざっくざく > 雑談 > 何だかなぁ。
大人げない?
後輩を嫌いつつあるのは分かったけど、だからって和美まで巻き込まないでほしいなー。
そもそもその話始めたの後輩じゃなくて和美だし。
(後輩は同意しただけ)
一回ぐらい死んでみたい、と一回ぐらい人を殺してみたい、と思うのは当たり前だと思うのです。
相手が特定の人なのか不特定の誰かなのかとか、実行するか妄想で留めるかで分かれるだけで。

そして和美はアナタの事友人とは思っていませんから^q^
……殺しても死ななさそうだなあの人は。
言っている事とやっていた事が矛盾しているのはいつもの話か。
河原で石でも積んでれば。とか思ったのは本人には言えませんが。
キノの旅本編読んだらどんな反応するんだろう。
引退した大統領の話とかマジお勧め。

後日追記にでも移動させます。
普段はついったの裏垢なのですが、さすがに毎回だとアレなので見ている人が重ならないこちらで吐いてみたのです。
まぁ今日もほぼ休憩時間毎に愚痴っていたのですが……←

あ、昨日は親が京都に行きまして。
どマイナーな京都土産を後輩にちょっとあげたらはまってくれたようですww
松風美味しいよ松風。

ただし徳用パックが売っている本店はどこにあるのか知りません←
一応西本願寺の前のはずですが、「西本願寺の前」って広いのです。
とりあえず水曜日は休みですよ。
追記。
興正寺(漢字違う?)の前らしいです。
同じ国道一号線沿いなのですけれどね。

ミクシアプリー。
萌えCanちぇんじは巫女さんバイトがあったので、それをしていました。
一昨日眠らせるのを忘れたらしく、昨日の朝まで起きていたようです……。
ごめんよ(´・ω・`)
寝かせた後速攻アイテムで起こしましたがwww

キングダムで昨日、沖合いにお店が出来ました。
便利そうなので、今からどきどきです。
(完成にはマイミクの協力が必要)

ハッピーファームは簡単そうなクエストばかり先にやっています。
収穫とか時間が掛かりすぎる……。

そういえばマイバーを放置しています。
そろそろイベント内容変わっているだろうし、ログインしないと。

後輩からウォークマンに曲を入れるのを頼まれまして。
ついでにお薦め曲も、と言われたので、ボカロで聞きやすそうなのを入れてみました←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]