忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696
ざっくざく > パソコン > うっかり
日記を書き忘れていますね……。

月曜日(一昨日)は何があったっけ←
萌えCanちぇんじでイタズラ値が上がるのがあったので、それをやっていました。
必要ない数値も一緒に上がってしまいましたが……。

あ、ヤマダ電機が改装セールとの事で見に行きました。
が。
最寄り駅の一つ手前で降りてしまい、一駅分歩きました(⊃Д`)
しかもフォント作成ソフトが欲しかったのに、ソフト自体品揃えが非常に悪かったです。

ただ、i-Padの実機体験が出来ました!
ソフトバンクとの契約になるのですね……(´・ω・`)カンコクケイダカラキライ
一応他の携帯会社でも使えるらしいですが……だったらスマートフォン買った方がって感じでした。
ネットブックというより電話機能のない巨大携帯。
確かにi-Phoneあったらいらないだろうなー。
途中に無線LANスポットがあったら……でも五万は痛い。

あ、仕事では知人と関わりたくない程度に嫌いな人が休みだったので、一日平和でした。

火曜日(昨日)は何だったっけ←(またか)
萌えCanちぇんじはイタズラ値が単独で上がるお勉強があったので、一日やっていました。
今のイベントが月末で終わってしまうのですが、間に合わねえ\(^O^)/オワタ
交換出来るのは服一枚かなぁ……。

ポケットバーはカクテルイベントが終わらないです。
行商人が来るのが二時間毎とかもうね。
しかも五種類集めてやっと一個獲得とかきついよ。

コーデxコーデはレベルアップ。
体力回復アイテムが期間限定でフリーギフトに復活していました。
しかしフレンドさんに贈るのは忘れました……。

ZooWorldは500匹の動物を集めるミッションが終わりません。
ってか今何匹いるんだ。

知人と後輩が仲違いして面倒くさい感じになっていたのですが、なぜか突然普通になっていました。
謎だ。
午前の休憩は相変わらずだったよなぁ……?

来月からニコニコのプレミアムに登録しようかと思っていたのですが。
今月末まで300ptプレゼントなのですよね……。
あと一週間なのに525円(税込)ってのもなぁ。
ニコニコ大百科が書きたいです←
月クラフの歌詞ってどっかにあったっけ?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]