忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701
ざっくざく > 雑談 > 昨日の日記
昨日は微妙に雨でした。

朝に音楽聴きつつ妄想していたら職場最寄り駅で降り損ねかけるという悲惨な目に合いました。
閉まりかけの扉から慌てて降りられたけれども。

仕事はメインの人復活☆

帰りは送迎バスに乗ってから鞄を職場に忘れてしまった事に気づく\(^O^)/オワタ
バスに乗ったまま職場まで戻って鞄回収。
その後バスを運転していた会社の方のご厚意により会社最寄り駅まで送って頂きました……。
到着駅は送迎バスより一つ手前なのですが、無事に予定通りの電車に乗れました!

しかし下の名前を聞かれて答えたら速攻名前+ちゃん呼びってどういう事なの。
いえ別に構わないのですが。

帰りは電気屋さんに寄りました。
フォント作成ソフトは相変わらず売っていませんでした(´・ω・`)
ライト系電気屋さんってやっぱり好きじゃない。
えろげぐらい取り扱えよ!!!←

あ、駅までの通り道にエロ本やおもちゃやらのお店がありました。
実写DVDは大量にあったし同人誌も商業誌もあったのですがえろげは確認しなかったなぁ←
ぐぎぎヨドバシカメラ行きたいです。

ってかフォント作成ソフトってもしや本屋さんとかの方があるんだろーか。

ちなみに本屋さんもあったのですが、探していた大人の科学は微妙でした……。

テルミンは形がなぁ。
マトリョミンってどこに売っているのでしょ。やっぱり通販?

そしてウダーは予定にあるという話は聞いたのですが、その後無事に発売されたのでしょうか……。
うっかりシンセが欲しくなったのですが絶対に使えないので我慢(⊃Д`)

あ、雑誌MUJINが立ち読み出来ました。
好きな作家さんリストでも作ろうか。
あの絵の人って認識しかないから本が買えない……。

ちなみに駅を少し通り越したところにあった業務用スーパーは品揃えが残念でした。
万代行った方が良かったのかな。

ミクシアプリー。
姫ジェンヌは後継新アプリが出ていました!
しかし大分システム変わったなぁ(´・ω・`)ヨクワカラン

萌えCanちぇんじはピクニックイベント終了。
洞窟をひたすら奥に進むだけの新イベントが始まりました。
色々アイテムは拾うのですけれどね。

マイキングダムはあと九人で領土拡大が終わります。
しかし食糧難で新章のクエストが終わらないいいい。
(指定数だけ軍隊を育成するのです)

カフェつくは招待イベントが始まりましたがそんな無茶言うな。
とりあえず小麦粉が欲しいです。

コーデxコーデは花嫁イベント中らしいですが……前のイベントの雰囲気からすると無理だろうな。
限定服ぐらいは買いたいけど、所持上限がヤバイです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]