忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704
ざっくざく > パソコン > 相も変わらず昨日の日記←
昨日はお腹がやたら冷える程度で無事でした。

ミクシアプリー。
マイキングダムは領土拡大が完了っ☆
しかしマイミクからのプレゼントで入手できるもち米を集めるちまきイベントが始まっていたので、整理は少し先になりそうです。

萌えCanちぇんじは相変わらず。
ひたすらお仕事をさせるだけの簡単な作業がry
深度4000ってイベント期間内で間に合うのだろうか。

セルフィちゃんねるは宇宙人からゼリーをもらう→三つ集めてチケットと交換→チケットでくじ引きという面倒くさいイベント中です……。
宇宙人がしばらく見つからなかったのは内緒w

れすとらんでやっていて一旦中止になったイベントがいつの間にか復活していてびっくりしました。

本家も相変わらず。
あ、マイミク(じゃないけど)巡って体力回復するの忘れてた……。

カフェつくでキャンペーンのため「ハルフィと何たら」というアプリに数日前から手を出してみました。
何をするにも体力が必要で面倒なのですが、標準設定のアバターが可愛いからまぁ良いかって感じです。
内容はドラクエ系?
ひたすら敵を探して倒していくだけです。

めも。
王寺駅でコインロッカー探す。
コミケの時、多分仕事帰りに夜行バスへ直行するはめになりそうなので(´・ω・`)
カート預けられるかなぁ……。
とりあえず今朝(6/3)に乗り換え駅を確認したところ、なさそうでした。
県下最大のJR駅に期待するしかないっ><

めもその二。
流星群のイラスト確認。
今晩(6/3)会議なのですよーう。

その三。
松任谷由実のアップテンポな曲探す。

その四。
SNSにファイルうp。
と疑問文。
昨日RTで流れてきたやつとりあえず突っ込んでおけばよかった_| ̄|○
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]