忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705
ざっくざく > 合成音声 > 休日日記
六月四日と五日の日記ですよ。
結局やりたい事ほぼやってねぇ\(^O^)/オワタ

土曜日はゲームをちんたらやっていました。
だからと言って何か変化があった訳でも……。
訂正、マイキングダムでレベルアップ。
ついでに夜は繋がりませんでした(´・ω・`)

夜はルコの日カウントダウン生でした。
日勝さんの声がロリっぽかったのですが、あれはステレオミキサーか何かの都合ですかね。
(らいちゅーの声はまだ聞き慣れてないけど多分おかしかった)
まだ聞き直していないのですが。
とりあえずどどんたこす←

生放送からコミュ入る人とか、広告から生に来る人とか個人的に驚きです……。
(基本的にコミュの生しか見ない)

そして精神面がアレな人って周りにやたら多いのですが、ちょっと羨ましいぞそこのルートPww
(ルコを実体化させる能力の持ち主らしいです)

翌日は絵チャやろうかなーと思いつつゲームやってた気がします。
描き始めたのはお昼過ぎてからとかもうね。
いやサイト更新していたのか。

あ、マイキングダムは課金コイン20枚という大規模補填が来ました!
珍しい……。

ユーザー生を聞き始めたらTwitterが生で埋まったので、一時間だけでも強行しようかと思っていた絵チャは諦めました。
ユーザー生はちなみにルコでHANASUコンテストの結果発表。
結局投票し損ねたのですが、システム部門のシャットダウン可愛かったなぁ。

しかしにこみみでの変換要求もうちょっと早くすればよかった_| ̄|○
今晩(6/6)には終わっていますよねきっと。

あとウォークマンに動画を入れたいので、携帯用に変換する方法探さないと。
リリリリのカバー踊ってみたを眺めていたいです。
前から大丈夫、キミはryのアニメを入れたいなーとは思っていたのですが。

あ、日曜日にニコニコのプレミアム会員になりましたー!
真っ先にやったのが大百科の作成って何それww
だってルコのオリジナル曲なかったんだも……っ。(一応言い訳)
(ちなみに月クラフ光アル街)
でも後ひまわりとLoop in the perpleぐらいは入れたいなぁ。
ビデオデッキも聴き直したい。

あ、UTAU各キャラの関連項目にオリジナル曲ぐらい入れていたりするんだろうか。

そして相変わらず松任谷由実は聴いていないという……。
探してはあるんだ(余計に質が悪い)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]