忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700
ざっくざく > 雑談 > 昨日の日記←
一昨日は残業時間を聞かれて五時(定時)と答えた後に「人少ないからもうちょっと伸ばされへんか?」と言われたので、一時間だけ残業してみました。
ちなみに人が少ないからと言った人はお昼で帰ったという……。
良いのかそれは。

普段だと残業している人がもう少し多いイメージがあったのですが、この日はかなり少なかったです。
メインの人がお休みだったせいか。
帰りは最寄り駅まで歩くつもりだったのですが、紆余曲折あって会社の人に乗り換え駅まで送って頂きました。
……出来れば煙草吸わないで欲しかっ……←

色々気になっていた事も聞けて良かったのですけれどねw
あの人とあの人が同年代には見えない……。(外見的な意味で)

しかし帰りに寄る予定だった電気屋さんは通り過ぎてしまいました……(´・ω・`)

夜はサイト更新出来ず。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]