忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699
ざっくざく > 雑談 > あわわ(転記済み)
今日は白桜忌でした!
昨日は久々に残業しました。

詳しくは明日書きます←
以下転記。

昨日は親戚宅で白桜忌でした。
歌人与謝野晶子の命日なのですよ。
四月から専門学校で寮に入った従兄弟はいたのですが、会社とアルバイトを掛け持ちしていた従姉妹はいませんでした(⊃Д`)
しかもアルバイトって会社には黙っていたのか……w

夕御飯は親戚宅と食べに連れて行って頂きました!
焼き鳥と言いつつ、生肝とかささみのお造りとか焼いていない鶏もかなり多かった気がしますが……w
(大体頼んだのは自分)
そして山芋焼いたの美味しかったなぁ。

夜はパソコン出来ず。
びすたたんは俺のんだよいい加減にしろ!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]