忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3693
ざっくざく > 雑談 > とりあえず
スレが微妙に動き出したので、dat落ちなんて悲惨な結末にはならなさそうで安心、かな……?
しかし現実に会議参加者って減ってるんだよなぁ。
四月以降?スレ主いないしいつの間にやら某雪さんとか魚さんとからいちゅーとか出てないし。
割と意見言う人&あっさりした考え方の人が減ってるってのが問題ではあるんだろうなぁ。
スレ主もらいちゅーも出てみれば的に言ってくれそうだし。

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]