忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708
ざっくざく > 雑談 > 昨日の日記
眠い←

萌えCanちぇんじで寝かせ忘れたのは一昨日のような。

昨日はー。
マイキングダムのちまきイベントでちまき店を交換出来ました。
後は人口上限アップの装飾建物が二種類です。

畑を増やしたらさすがに食料上限に達したのですが。
人口と軍隊を増やしたらすぐに半分程に減ってしまった罠。
やっぱり保管庫を設置するべきなのかなぁ。
必要升目が大きいから邪魔で設置していないのですが。

ってかお店が多いんだよな、うん。

ハルフィはちょこっとやるのに良いのかもしれない。
オートバトル機能があるから張りついていなくても大丈夫だし。

あ、昨日はルナの日でした。
という事で「空飛ぶウサギの歌」を脳内で流しつつ絵を描いていたのですが。
\完成しなかった/

(⊃Д`)今日頑張るよ……

帰りに長財布を買いました。
二つ折りと同じブランドのが見つかるまでの繋ぎなのですけれども。
どこに売っているのでしょ……。
(ブランド専門店でも滅多に見かけない微妙なマイナーさ)
(直営店?何それおいしいの)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]