忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 改めて黒執事最新刊ネタバレ
そういえばまだ十巻なのですね……。
鋼と同時に読んでいると、もう少し長く続いているように感じて驚きますw

あとアニメがあったせいかもしれません。
もう少し原作が進んでから企画を持ち上げるべきですね。
さすがだわ。(※褒めてません)

前回に引き続き謎の殺人事件ー。
吸血鬼ってドラキュラで男性のイメージが強いのですが、女性吸血鬼の話もあるんですねー。

小説家の先生がセバスチャンを呼び捨てにしている事に違和感……。
いや使用人だから当たり前なのかもしれませんが。

セバスチャンの遺体検分が終わって、部屋捜索場面。
休みの日とかあるんだこの人ら……。

ジェレミー登場。
とりあえず、当日券を持っていたからと言って最後まで舞台を見ていたとは限らないと思う。
券だけ買って全く見なかった可能性もありますしねー。

ソイミートと言えば漫画「中華一番」を思い出しました。
かなり序盤に麻婆豆腐を大豆肉で作る話があるのです。

犯人……いえ人ではないですがw
シャーロック・ホームズの「まだらの紐」を思い出しますね。
使った蛇は違いますが、ほぼ同じ仕掛けです。

ガラスの破片を組み立てて犯人確保。
なのですが……ウッドリー氏、ずっと否認していますよねぇ……。
本当に犯人なら、もうちょっとそれっぽい所を入れて欲しかったです。

そしてジェレミー=セバスチャンと判明してこの巻終了。

が……。
次の十一巻が今年の二月って……発売してるんだよなぁorz
見つけていたら買ったのにいいい!
ぐすん、そのうち大阪に行くのでその時に探します……。

おしまい。
あ、裏表紙。
黒マジシャンですね。
Mr.セバッスってもろマリックのパクりwwww
あの人れっきとした日本人(本名:栗田真澄(漢字は曖昧)ですけれども。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]