忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716
ざっくざく > パソコン > 昨日と一昨日の日記
また毎週水曜日のパン屋さんがいませんでした(⊃Д`)

クーラーがんがんの職場でも暑くなって来ましたね……。

アプリは相変わらず?
マイキングダムは人口と食料がマジやばい(^q^)
お店を潰して家を建てたりしているのですが、全くもって間に合いません……。
食料があっという間に上限を超えてあっという間に尽きるので、また保管庫を建てようかな。
あ、家を建てるのに必要な石材が底をついたので、倉庫から久々に採掘所を出しました。

ハルフィとどんぐりの森は素材がなかなか集まりません……。
やっぱりギフト贈らないと駄目か。
しかも昨晩はどんぐりの回収を多分忘れました(⊃Д`)

ZooWorldは相当数をブリーディングしないと今のミッションがクリア出来ないようなので、何となくログインだけしています。
先にブリーディングのミッションクリアした方が良いんだろうな。

カフェつくはスクラッチで限定食材がもらえるのですが。
スクラッチの補助券すらなかなか集まりません……。
補助券十枚でスクラッチ一枚にしかならないとか鬼畜すぎる。

他の話ー。
水曜日辺りにMac音さんを検索しました。
パソコンからちゃんとした記事を書く予定は未定。
以前聴いたナナさんの声が何だか機械加工っぽくて、ココさんに比べると苦手だったのですが。
今回ちょっと聴いたところ、普通の声が多いようでした。
……あるぇ?w
とりあえずもっと探さねば。
あ、同日にいろはさんもちょっと聴きました。
とりあえずもっと探ry

やりたい事リスト
\ほげえちゃん/動画落とす。
いろはさんとMac音さん探す。
なんとか機リスト少年少女版続き。
なんとか機リスト女性版更新。
だけかな?

フリーソフトの「キャラクターなんとか機」で作れるUTAUキャラのリストを仮公開したのですが。
大量の漏れ落ちが発覚したのです(⊃Д`)

そして拡張パーツ「少年少女」版は画像だけ作って使用パーツのリストはこれから作らねばならないのです。
しかもとある方が作った専用パーツの方は画像すらない=これから組んで組み合わせファイル保存しないといけないのですよね……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]