忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711
ざっくざく > 雑談 > 昨日は天王寺行って来ました

題名そのまま、昨日の日記です。
天王寺まじ意味不明……。

ソフマップでフォント作成ソフトを探したのですが、ダメダメでした。
「自分で作るには莫大な時間が「知ってます」
だもの_| ̄|○”
しかも調べてもらって出てきたソフトが「おれん字」かよという。
詳しくは知らないのですが、作ったフォントを配布出来ないらしいので、実質使えないのですよね……。
Operaに似たアイコンのやつを狙っていたのですけれども。
次はヨドバシ行ってみるか(⊃Д`)

ソフマップと同じ階にあった靴屋さんが消えていたのですが、別の階に移動しただけでした……w
チェーン店が600だか何だかになったらしく記念セール中、無事に良い感じのを買えました。
……三足続けて同じブランドの色違いだなぁw

ところで、迷わなければ多分徒歩数分であろうQ'sモールにも同じお店がだなry

アニメイトでは散財してきました。
鋼最終巻、黒執事最新巻、ボカロCDが十枚です。
Super Novaのシリーズって二枚ぐらいだと思っていたら、もう五枚も出ていたのですねー。
そして最新CDだけジャケット絵がなぎみそとか何その嫌がらせ。
(嫌いです。暇そうで)
GUMIとがくぽのアルバムも買いました。
ぐらいかな。
前述と同じなぎみそ絵の別のアルバムをダブって買ってしまった予感もする←

いい加減ふわシナPのCDも買いたいのですが……さすがに重いw

スパセルはもういらないやと思って買わなかったのですが。
だってあの人好きじゃない。
調教下手だからボカロPだと思ってないし。
(もうボカロで活動するなって思っていますw)
(B★RSだけ迷ったのは内緒w(曲どうでも良いけど)(内容?知る訳もない)
あ、ボクP探すの忘れてしまった。
とりあえず同人CDと商業CDはちゃんと分けてください……。
のぼる↑Pのアレはどっちだったのでしょ。

ブックフェアが開催中だったので、ついでにらいかデイズも欲しかったのですが……重いので断念しました。
でも地元の本屋さんには売ってないのアレ(ノД`)・゜・。

……しまった、絵の技法書とかあったのかな。
探せば良かった。

アニメイトの上にあった手芸屋さんが後述のQ'sモールに移転していました。
和美が知る限り、これで三度目の移転なのですが……w
(以前は別の場所にあったのです)

上が空いたんだし、アニメイトもっと広くならないかなぁ。
ぶっちゃけ阿倍野ベルタ時代の方が広かった気がする。
グッズコスプレとCDDVDと同人誌辺りで階を分けても良いと思うのですよ。


好きな化粧品の直営店があると聞いたので、迷いながらあべのQ'sモールにも寄りました。
が……店内狭い。
人がそこそこいたので店員さんに話しかけられない\(^O^)/オワタ

食料品店が二軒入っていたので、ウィスキーボンボンを探したのですが……やっぱりあれ季節限定なのか?
帰ってから話したら近鉄百貨店を勧められました。
……その発想はなかった。

クリスピークリームドーナッツがあったのでそこでお茶にしました。
新宿店は持ち帰り専用だったのですが、店内飲食だとこんな感じなのねん。

難波はどうなのでしょ。
通りすがりに外から見ただけだったからなぁ。

駅に戻る前にミドリ電機がある事に気づいたのですが、遠かったので諦めました。
さすがにCD十枚+α+頭痛を抱えてB1から三階に行くのは辛い……。

以上です。
時間と体力があったら散髪も行きたかったのですけれども(´・ω・`)
(駅上のお店が安いのです)

漫画感想文は分離ー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]