忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707
ざっくざく > 雑談 > 書き忘れ
何か色々忘れてしまっていました。

仕事の話ー。
知人が毛虫にやられたらしいのですが。
朝からそんな気持ち悪いものを見せて来ないでほしいです……。
無神経。
しかも別の知り合い(ものすごくまとも)の人曰く、目に見えない細かい毛が刺さっているから触ると他の人にも感染するらしいです。
それを当人に指摘したら「うん、〇〇さん(別の人)に言われた」って……だったら触ってくるなああああ!
そもそも和美はアナタに触られるの嫌いだし!
とりあえず「危機感なさすぎ」と指摘して病院を強く薦めておきました。

別の方に「(和美の在住地)からやったら逆回りでバス乗った方が良いんと違う?」と薦められたのですが。
逆回りだとほぼ一方的に落ちのない話をし続ける知人(前述)と一緒になってしまうのですよね……。
悲惨すぎる。
同じバスでも後輩だったら構わないのですが。
一つ手前の駅で降りてバスが一番楽だよなぁ。

一ヶ月程休んでいた方が復帰したのですが。
……割と苦手なタイプかもしれない。
休む前に一度だけ関わった事があったのですが、仕事熱心なのですよね……。
無理だw
表面だけは頑張って取り繕おうと思います。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]