忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709
ざっくざく > 合成音声 > 昨日の日記
新ボカロが大量に発表されたらしいですね。
ついったで二人見かけたのですが、両方女ってどういう事なの。
とりあえず中の人の年齢がマトモでKEI絵じゃなきゃ良いよ……。
(中の人最年少は義務教育中(歌愛ユキ)

あと設定に年齢と身長は必要だけど体重はいらないよなぁ……。
ルカがあの身長と胸で確か50か40とかおかしかったし。
ミクも大概じゃなかったっけ。

栗の製品は好きですが、会社自体は大嫌いなので、他にも増えるのはある程度歓迎です。
ネタ音源は嫌いですけれどもw
(例:がちゃぽ(絵も酷い)
あと新ボカロって新しいPが発見されるきっかけにもなるのでね。
調整まともな人がもっと増えれば良いのに。
(多分スパセルが下手の筆頭。SAMfreeさんもよく言われる。悪のPも結構酷いんだよなぁ)

とか言いつつ、LiliyとVY2は一度も聴いてないなぁ。
その前にいろはさん探さねばorz
(知っている曲は一つしかないけど好き)
Mac音さんも探したいなぁ。

ってかそんなにノビシロあるんだろーか。
最初期に比べるとかなり衰退しているイメージがあるのは気のせい?

仕事の話。
あちこち探し回るよりその時間で一件仕上げてほしいと言われました。
そんな事言われたら山のようにぶら下げてしまうのですが……それでも良いんだろうか(-.-;)
探すのが非常に下手なのですよ和美は。

とりあえず以前注意された事について、メインでやっている人じゃないから気にしなくて良いと言って頂けたのは嬉しかったです☆

会社の最寄り駅一つ手前に送迎バスがあるのですが。
朝はないらしいです……。
乗る人がいないからか?(⊃Д`)
まぁ朝は送って頂けたのですがーw

アプリの話。
ミクシにもコーデxコーデが出たらしいのですが、これ以上は無理なので手を出していません。

マイキングダムは歯医者さんを三軒潰して兵隊訓練所にしてみました。
様子見ながら建物のレベルアップとか増量とか考えます。

ハルフィ……一応集めているけど、どんぐりって何に使うのでしょ。
体力回復アイテムが買える訳でもなしに。

以下は8:51"04の記事「ちょこっと追記」から転記です。
コロプラはいつの間にか資源難になっていました……。
補給掲示板でお願いしたらすぐにご協力頂けましたが。

あと隕石落下で二ヶ所土地がなくなっていたので、再建築してレーダーを設置しました。
画面上には何も表示されないのな。

発掘イベントはレア地域の街になって、ずっと分からなかった材料が発掘できました!
金鉱石なのか。
しかし色々足りなくてまだ作れない罠(´・ω・`)
(転記は以上)

絵は完成せず(⊃Д`)
線画は終わったので、今日(6/9)にトップ絵だけは完成するはず……!
いや一昨日からの絵も線画は終わったのですがwww
きっと今日中には?(曖昧)

フリーソフトのボーカルリデューサーを試してみたいのですが。
後ろでテレビ見られていると使えないorz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]