忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715
ざっくざく > 雑談 > 週末の日記←
日曜日の夜は忍者ツールズに繋がりませんでした(⊃Д`)

金曜日は帰りに古本屋さんに寄りました。
やっぱり絶チル好きだなぁ……。
とか思いながら読んでいたら、いつの間にか十一時(もちろん夜)とかどういう事なの。
慌てて駅に向かったのですが、地元の終電は逃しました。
電車で二つ前の駅に戻って歩いた方が安かったような。
体力が保つかどうかは別ですが。

そんな訳で土曜日は体力切れでした。
起きたのが昼の一時半とかもうね。

日曜日は散髪だけ行きました。
前髪カットだけなら千円切るのかー。
帰りに寄り道したかったのですが時間的に無理でした(´・ω・`)
今度100円均一に行ったらまたCD収納探そう。
一応、先日買ったCDを収納する分は買ったのですが、同人CDが山のように←

散髪を担当してくださったのは、チラシを配っている時に場所を教えてくださった方でした。
しかも会計の時に知ったのですが、チーフなのか。
シャンプーが自慢らしいのですが、その後の肩たたきの方が嬉しかった←
前髪だけだと安いらしいのでまた行こうかな。

ちなみに父の日はKISSISというスライムみたいな形の袋入りチョコレートにしました。
甘かったらごめんww

月曜日は雨。
パソコンしている最中にテレビなんか掛けるんじゃねええっ!!
千円未満(多分)のイヤホンで何を聴けと?(嫌味)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]