忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720
ざっくざく > 美術鑑賞 > 分割ー。

下の記事から分割です。
なんとか機少年少女版で作ったパーツ。
縛りもマウスギャグもデフォルトで作りたいとは思っていたのですが、まさか先にこっちで作ってしまうとは……(;´ρ`)
ついでにふんどしと旧スクです。
そういえば涙パーツを頭に作って置いてみたのですが、涙+赤面の虐め的な表情が再現できないことに今気づきました……。
うーん、スク水はもうちょい色違う感じにしたいなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]