忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724
ざっくざく > 美術鑑賞 > 今週の日記?@その他
アプリ以外です。

ラッキーカラーの動画忘れてら。

なんとか機の少年少女版はとりあえず終了。
黒いボレロがあったので、めろりちゃんの探偵服に使えるかと思ったのですが、真ん中が開いているので加工は難しそうです……。
グリッド線引いて左右から引き延ばせばいけるか?

ちなみに、冬服は完全に自力で線を引く事になるので無理っぽいです。
縦800にして縮小したらどうなるかな。

という事で通常版のめろりちゃんに戻りました。
スカートの幅をいじったら角も綺麗になるかなぁ。

背景で涼風Pの近未来都市ツアーを聴いていました。
最新曲まで行ったら最初から聴き直そうかなぁ。
多分mp3落としていない予感。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]