忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723
ざっくざく > パソコン > 今週の日記?@アプリ
月曜日って書いていませんよね……。
いや何もなかったけど←

アプリ。
ハルフィはワルフィ姫のイベントが終わってしまいました。
という事でステージ攻略を再開しました。
しかし敵が一気に強くなった気がします……。

カフェつくの限定食材イベントも終了。
チケットで買えるので考えようかなぁ。

マイキングダムは人口が少なくなって来ました。
食料と人口と兵隊のバランスが取れません。
とりあえず訓練所減らそう。

マイバーはDJができるようになっていました。
だからといって何か得する訳でもなさそうですが。
その上一定時間で故障→修復を繰り返すのか……?
あれ、なんで設置したんだろうw

萌えCanちぇんじは相変わらず。
イベントのためにお仕事ばっかりです。
いやコインもなくなってきたのですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]