忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721
ざっくざく > 雑談 > 昨日の日記
こっちはアプリ以外ー。

なんとか機の少年少女版は昨日とりあえず区切りがつきました。
今晩追加分をアップして、めろり制作に戻る予定です。
とりあえずスカートの裾か……orz
コピペ反転で様子見てみよう。

少年少女版の配布場所はpixivで良いよなぁ?
そしておまけパーツも整理せねば。

まとめをちゃんとした場所で公開してみたいですが、まだ無理だしなぁ。

そういえば。
ニッセンのカタログに今年も四輪カートがありました。
去年辺りから狙っていたのですが、一週間以上用で一万ちょいとかやっぱり安いなぁ……。
耐久性が非常に心配なのですが、サイズ測ったら買ってみようと思います。

めも。
ラッキーカラーの動画。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]