忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729
ざっくざく > パソコン > アプリ。
@ゲ(本家)はChrome非対応。←結論

面倒なのでイベント関連は参加していなかったのですが、昨日Starry Skyってゲーム?のタイアップイベントをやってみました。
右上から流れてきた星が左下に消えるまでに指定された文章を打ち込むのですが。
ChromeだとそもそもFlash画面で2バイト文字が入力できないっていうね。
他のブラウザを試したらInternet Explorerってかぷにるたんでは入力できたので、今日試してみました。
無事に入力できたけど、Social IMEの変換タイムラグが辛いなぁ。
という事でこのイベントは通常IMEで頑張ります。

マイキングダムは並べ替えをしました。
め、めんどくさかった……!
しかしこれで大分楽になる予感。まぁ人口上限は減ったんだがな!
何がどこにあるか分かっていないって結構辛かったです。
特に畑とか畑とか畑ry
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]