忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731
ざっくざく > パソコン > 昨日の日記@アプリ
帰ってからはアプリしかやってねぇ\(^O^)/オワタ

マイキングダムはレベルアップしました。
宝箱のマークって何か意味があるのでしょうか。
あ、魔法使うのまた忘れてる……。

ハルフィは期間限定敵を倒しまくっているのですが、途中で見つからなくなって最後はマップ攻略しています。
回復が早くなったからなぁ……。

カフェつくは小麦粉かな?と紅茶葉が同時にショップに並んだので、コインがすっからかんです(⊃Д`)
紅茶葉高いよ……。
レモンとか砂糖とかコーヒー豆が欲しいです。

@本家、タイピングイベントやるのを忘れていました……。
今思い出したよ。
絶対間に合わない予感しかしない(-_-;)

ほんとアプリの数減らさないとなぁ……。
と言いつつ飽きるまで減らない予感しかしない←←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]