忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735
ざっくざく > 合成音声 > 昨日の日記@UTAUとか
昨日、久々に大百科を編集しました。
と言っても両方UTAUっ子で両方追記だけなのですが。
やっぱり難しいなぁ……。

片方は戦場軍人(せんばぐんじ)という子。
APPENDが出ていて、大百科のコメント欄に「誰か編集してみませんか」とあったのでやってみました。
どう追記したら良いのか分からず、APPENDの配布動画と配布所リンクを追加しただけなのですが。
動画の並べ替えってhtmlタグを反映させないようにしないと出来ないのな……。
APPENDの声質説明ぐらいは入れるべきだったと思うのですが(´・ω・`)
そういえばなんでこの子のページに行ったんだっけ←

もう一方はUTAU音源リンクで追加と削除。
マークとかコピペ出来るようにすれば良いのにー!
音源単独コミュニティがある子はCのマークが入るのですが。
htmlタグをオフにしてコピペしないと駄目って難しいよっ!
今回画像だったからまだマシですが、前回のUTAUオリジナル曲一覧の時とかもうね……。

ちなみに、ついでにルコ曲の「宿命」で記事を書こうとしたのですが。
内容が貧相になりそうだったので断念しました(⊃Д`)
って同じくルコ曲の「ひまわり」も書きたいんだけども。


ずっと忘れていたのですが、「アナロ熊」のフルを探してみました。
……ニコニコにもつべにもないΣ(゜Д゜;)
本人(卑屈Pだっけ)のサイトによればニコニコのCDには入っているらしいのですが。
何その地雷。
「ニコニコBESTせれくしょん」って、題名からして歌ってみたが入っていそうで怖いです……。
しねばいいのに。

サイトに置いてあるmp3はフルなのかショートなのか。
起動が遅かったので確認は出来なかったのですが、よく考えたら歌詞のとこ見れば判断出来たよね←

関西のイベント出ないから、個人CDは買った事ないんだよなぁ。
コミケで余裕があったら探してみよう←絶対にない
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]