忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740
ざっくざく > 合成音声 > 週末日記@その他
あ、日曜日に行ったって書くの忘れた>@大阪

月曜日はなんとか機で作れるUTAUキャラの男性リストを作りました。
シンパーツがないい!と思っていたら探し損ねとかw
タクパーツセットと栄一パーツは万能←結論

女性版を並べ替えてクーとクウ、ルナと詠子さんを隣にしよう。
多分その方が見やすい。

テトはキメラって設定が印象強いけど、テッドは自給自足カップルのイメージのせいか鬼畜眼鏡のせいか男性って感じがする謎。
テトがキメラならテッドもキメラだろJK。

後は何があったかなぁ。

とりあえずアップした後に更新した分か。
また新しい情報を頂いたので追加と。

夜行バス予約せねば←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]