忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737
ざっくざく > 合成音声 > そういえば昨日のry@その他
アプリ以外です。

なんとか機で作れる男性リストと性別迷子組リストをとりあえずオフラインで作り始めました。
轟栄一の衣装はあるけど栄二はないのか。

そしてSNS限定で公開している女性版リストに間違いを発見するなど。
いや大した事ではないのですが。

獣系とか人外ってどうしよう。
んにゃんは猫だけど設定に合わせて男性に入れても良いの?
ライオンな戯歌ラカンさんは確か男性だったはずだけど。
蛙のラ・ズィマッキエとか人外(としか表現しようがない)NALとかもどうしよう。
一応ニコニコ大百科のUTAU音源リストに合わせるつもりはしているけど。

そして大百科をまた編集しました。
モナ子さんの項目に音質改善版を入れただけですが。
ってかモナ子さんは半袖なのか……?
どう見ても袖が服から離れているのだけど。

曲が書きたいので、参考のためにウォークマンに曲を入れようと思っていたのですが。
mp3を落としたのにウォークマンを繋ぐのを忘れたという……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]