忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3739
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 週末日記@大阪
後日写真を添付する予定は未定。

日曜日にアニメイト梅田に行って来ました。
えーと一言、狭い!
ついでに遠い!

あと分かりにくい。
ESTの裏側か……。
(商業施設。綴りミスではありません)

諸般の事情によりかなり出るのが遅くなってしまったのですが、予定通りコミケカタログを買いました。
あとはボカロCDも大量に。
と言っても大量に諦めたのですが。

黒執事最新巻売り切れだったのか……(´・ω・`)
※二月発売予定でした。
ちなみに新しいのがもうすぐ出るらしいです。
という事で代わりに見つけたビジュアル本?を買いました。

CDはセレクショあかとあお。
PVDVD二種類。
夏っぽいやつ。
だけかなー?
諦めたうちDECO*27と現実逃避Pは初回限定版だったのでちょっと(´・ω・`)ションボリ
ニコニコセレクションも欲しかったのですが探す余裕すらなかったよ……。
やっぱり万行くなぁ←CDだけの金額です念のため

そんな懐事情により、ステーションシティは全く行けませんでした。
そういえば夏のAV祭が開催中で、とりあえず十四点でした。
五点のシール二枚にしたのですが、八月末まで開催なら十五点?の図書カードもらえば良かった……。

紀伊国屋で新本を安価で販売するイベントがやっていました。
うっかり夢占いの本買っちゃったんだぜ←
ついでに密林で見かけた漫画のハウツー本も定価で買ったのですが、どうやら該当の本ではなく続編だったようです……。
くそう(´・ω・`)
まぁそれなりに面白かったから良いか……。

ヨドバシカメラにも寄ってちらっとパソコンソフトコーナーを見ました。
やっぱりおれん字って使えないなぁ。
フォント作成ソフトなのですが、規約で配布不可になっているのですよ。
誰が買うんだ。

夜行バスの発着場所確認と予約も行ってみたのですが。
まさかの機械予約システム。
そして大阪着も地元駅着も金額は一緒のようです。
だったら出発分と同時予約で良いかー。

という事で終了。
この日何も出来なかったのは内緒です←

次はいつ行くかな。
AV祭開催中に行きたいな。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]