忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744
ざっくざく > 同人イベント参加 > 週末日記@コミケ
もういつから書いてないっけ←
とりあえずコミケの話。

夜行バスの予約失敗したっぽいです……。
振り込み期限が予約受付から一日って!!
という事で、予約が土曜日夜の場合、期限が昨日(日曜日)の夜まででした(⊃Д`)
近鉄はまだ埋まっていませんようにっ……。

ちなみに往復とも同じなのですが、復路は確かまだ残席あるのです。
ついでに言うなら往路のが混雑しやすいのです。
……駄目やん_| ̄|○
やっぱりネット予約って無理だわ。

絵チャの最中に予約したのですが。
友人がカタロム(CD-ROM版カタログ)チェック中でした。
アバチュ(アバタールチューナー)ってシリーズに入れられない程人気ないのか……。
話振ったら友人からやけに驚かれました。
いや君アバチュしか言ってないだろ。(若干の語弊があります)

ホテルの予約もしなきゃなぁ。←何も考えてない
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]