忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745
ざっくざく > 同人イベント参加 > 昨日の日記@夜行バス
一応報告。

下の記事でgdgd書いたコミケの夜行バス、何とか無事に取れました!
JRの方が安いのですが、往路は間に合わず近鉄になってしまいました……。
近鉄はJRの倍近くするのです。
でも帰りはJR!
……荷物載るよね大丈夫だよね(;´ρ`)

さ、次はホテルか……。
現地合流の友人にお薦めを教えてもらったので、そこから見てみようと思います。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]