忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750
ざっくざく > 同人イベント参加 > 最近の日記@その他
昨日はホテルの予約が終わりました。
弘城ってなんて読むのでしょ。

競馬新聞を持っていれば二泊一万円という格安プランがあったのですが、多分買い忘れるので諦めました。

安さ重視で出張お薦めプランにしたのですが、スーツ必須とかそんな事はないよね……?

そして予約の時は日付が合っているのかすごく心配になります(´・ω・`)チキン


なんとか機で作れるUTAUキャラリストはかなり終わりました。
が、キャラががんがん増えていくのがこの世界w
という事で、とりあえず名前が挙がっている三人?を追加したら終わりにしようかな。

いや禰も落とし直しなんだけれども。
つかとわのさんまだー?


ちょっとだけ仕事の話。
包装なしの積み上げ方が未だに分かりません(⊃Д`)
いつもカオスになって積み直ししてもらう羽目になります……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]