忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754
ざっくざく > パソコン > 最近の日記@アプリ
ガルコレのイベントが終わってしまいました……。
チームで協力して、特定の客に指定された商品を売りつけまくるイベントです。
(説明酷い)
特殊アイテムを使って五人全部クリアしたと思ったら後ろにボスが控えていたという……。
特殊アイテムを途中で使いすぎたので、ボスは倒せませんでした(´・ω・`)
いや倒すものじゃないけどw
ちなみに今日(5:金)また新イベントが始まりました。

マイキングダムはまた新しいシステムが出来ていました。
マイミクの国で敵を防戦するらしいです。
いまいちよく分かっていませんが……。
何となく軍隊を量産しまくっていたので、無駄に浪費してしまいましたwww
しかもレベル高い人のところだし。
報酬に何かもらえるようなのでちょっと期待。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]