忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751
ざっくざく > パソコン > 週末日記@アプリ
アプリは何があったっけ←いきなり
ってか週末(休日)が一日しかないって辛いなぁ……。

萌えCanちぇんじはかき氷イベントに挑戦しました。
難易度は普通、制限時間は一時間半。
ですが、以前もらった延長チケットを使う羽目になりました……。
ってか延長チケットって課金アイテムじゃなかったのかw
これで気軽に挑戦出来るかなぁ。

ハッピーファームは種を植えるクエストすら終わらなかったという……。

ポケットバーはマフィアイベントで報酬二つ目をもらいました。

水曜日辺りからガルコレに復帰したのですが。
期間限定店の商品を全て集められました!
コンプリートしたの久々?いやむしろ初めてかもしれません。

@ゲ本家。
コーデxコーデはレベルアップしました。
しかしアイテム所持上限数もっと増えないかなぁ。
特定の客がほぼ毎回同じものを頼むのですが、そのアイテムはその客しか買わないという。

@ゲのハルフィは調子がおかしいのか何なのか、どんぐりが回収出来なくて困りました。
やっぱりミクシの方が使いやすい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]