忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752
ざっくざく > 合成音声 > 週末日記@UTAU
なんとか機で作れるUTAUキャラリスト。
ミラーリングアップがめちゃ便利です。
やばい移転したい(待て
いやサイトも一切手をつけていないだけで移転予定があるにはあるのですけれども。

ってかトップ絵いい加減変えないとなぁ……。

結構追加出来た気はしますが、まだまだいるのです(´・ω・`)

とりあえず一人が音源作るのは三人ぐらいに留めて欲しいなぁ。

そしてブログとかサイトとかあって立ち絵があるのならちゃんと置いといてください規約と一緒に!
あと単独音と連続音は分けて欲しいなぁ。
立ち絵(とか規約とか)確認するためだけに落として解凍するの面倒くさいです(´・ω・`)
むしろ性別確認するためだけに落とすとかもうね……。
音源まとめを作っているるーとさん(リレマタP)とか毎回そんな事やってらっしゃるんだろーか。

いや配布開始から一年未満ぐらいなら見つけ次第落とす方が良いとは思うのですが……。
(いつ配布停止するか分からないという意味で)

そして大百科の音源リスト一覧って意外と漏れ落ちがあるのな。
配布開始しているなら記事作っても大丈夫かな。
編集はしょっちゅうやっているのですが。

お絵カキコやりたいなぁ←唐突
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]