忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
ざっくざく > 美術鑑賞 > それにしても
前述の好きなサイト様でも仰っていたのですが。

SAIってなんで場所が移動できないのでしょうか。
色パレットはいらないことがあるのですよね、線画の時とか。
あとブラシサイズも。

今はワイド画面ですが、モニターが壊れて14インチで代用していた時なんて悲惨でした。
おまいら横にでけえんだよ!ってw

ちなみに写真屋では基本ツールパレットとレイヤーパレットしか置いていないです、和美は。
そしてゴミ取りの時なんかはそれすら邪魔で全て消してしまいます。
オプションは出しっ放しですが。
その割にほっとんど使わない定規だけは四六時中表示していますが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]