忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842
ざっくざく > 雑談 > 五劫のすりきれ
JUGEMのトラックバックです。
寿限無寿限無ごこうのすりきれの漢字ってこれであっていましたっけ?
追記:修正しました。功ではなかったです(;´ρ`)

これは読んどけ!
私の(俺の)愛読書ベスト3!2009~小説編~

……最近読んだ小説って……えーと、学園キノ三巻かな?
模倣犯がその前だったはずです。
君に届けもちらっと立ち読みしました。
模倣犯の前は……恩田陸のQ&Aかな?
マリみての最新巻かな?

読みたい本は溜まっているのに全く読んでいません。
図書館行っても実用書ばっかり探していますしね。

不毛時代とか天使と悪魔とかナイチンゲールの沈黙とか読みたいです。

どうでも良いですが、JUGEMレビュー一覧に「君に届け 9」が出てきて羨ましいです。
風早くんみたいな子がクラスにというか友人に欲しかった……。

しかし忍者本舗はいつシルバーウィークが終わるのでしょうかw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]