忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844
ざっくざく > 美術鑑賞 > ごにょごにょ
トップ絵の話です。
追記していたら長くなったので分離。

一瞬全ジャンルで色替えなんて案を思いついたのは気のせいということにしておきますw

とか言いながらなんでせっせこ差分作ってるんだろうか。
しかも明らかに使えない色が混じっているような……げふんげふん。
CSS量産フラグ確定しましたよorz

とりあえず書き出したら、ギリギリ作ったファイル無駄にしなくて済みそうです。

……訂正、一色足んねえw
一ジャンル忘れてたwww←
うーん、黄色にしようかな。

追記。
せめて横一列に配置変えてから差分作れば良かった……。
これから分割保存ですよっと。

ピンク ボカロ
どピンク アリス
薄紫 黒猫
橙 鋼
白 オリジ
黄色 総合
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]