忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > へー。
臼井儀人先生関連のニュースを見ていまして。

ドラえもんは藤子・F・不二雄先生のご遺族が終わってほしいって言ったらしいです。
そして局側が説得したらしいです。

……さすが放送局、すごい根性ですね。

ということは、続きそう、ですね。しんちゃんも。


ところでクレしん実写版が現在公開中……ですか。
なんであんな変な題名になったんでしょ。
ずっと疑問です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]