忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
ざっくざく > カラオケ > あるぇ?
http://twinkledisc.net/blog/?p=366
シグナルPの曲がJOYで投票開始したらしいです。

……入ってなかったのか。
ちょっと意外です。
まぁ権利関係あるし、仕方ないですか。

あーあああー↑あー↓あー↑
辺りが難関ですね。(ちなみにサンドリヨン)

ちなみに一応解説。
シグナルPはプロの作曲家だそうです。
玉/置成実のRea/lize(綴りワカンネw)だったかな?(曲名は怪しい)で編曲担当されたらしいです。
(それのリンカバーで暴露したらしい。現在は権利者削除で見られませんが)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]