忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847
ざっくざく > 雑談+添付 > ウォークマン

明日は朝からこれ買いに行きます。
倒産現金換金セールです。
今日と明日開催されているのですが、mp3プレイヤーは明日しかないのです><

携帯をウォークマン代わりにするのは疲れるのです(容量的な意味で)

ちなみに現在携帯はfatPに浸食されています。
SETSUNAにSymmetric targetにセレネの泪って多いょ!ww
……曲調が何となく似ている気がするのはある意味当たり前です。
だって大好きなんだもの。

ちなみに倒産(ry セールは母も行きます。
インスタントコーヒー缶?がウォークマンの上に掲載されているのです。

……ルコってコーヒー党なのでしょうか。(持ち物的に考えて)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]