忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511
ざっくざく > パソコン > ごにょごにょ
画材屋さん遠いおorz
という事で、スケッチブックが昨日の絵で最後の一枚になってしまったので、なくなる前に買ってきました。
画材屋さんというか大きな文房具屋さんに近いのですけれどね。
ペン先は豊富なのですが……スケッチブック(画用紙)は選びようがなかったんだぜ(´・ω・`)
仕方なく表紙が深緑と橙色でマス目を描いたようなアレ(有名ですよね)を買いました。
表紙デザインが個人的にあんまり好きではないのと、微妙にサイズ小さいのが残念だったのですが、もう一軒まで行く余裕はなかったorz

という事でミクシアプリry
「カフェつく」森の収穫祭セットと同じ、食材を拾う系統の新作がやっぱり始まりました。
そしてツリー育成イベントなるものも。
クリックでクリスマスツリーが育てられるらしいです。
……マイミクさん、ほぼ全員放置だからなぁ……(´・ω・`)

「ハッピーアイドル」夜まで放置していたら、三人目のトレーニングが無効になっていましたorz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]